□ 私の遍歴    年齢が判ってしまいそうですが・・・(笑) 
               あえて年代は書きません。   ・・・・意味ないかも

↓クリックしてください
写真は殆どネットから拾った物です。お間違えなく!! (無断転載で元サイトの方々にこの場を借りてお詫びします)
できるだけ年式、色なども合わせておりますが、ご了承下さい。。

携帯編


PHSもタダで配っていたので、
使っていた時期も有りましたが、
クルマで移動中に使えなくて
直ぐにNGになりました。。

もう型式も覚えてません

    

左 
P2Hyper  アナログのフルレート携帯
       とてもクリアな音声で人気機種
       当時4万くらいで買いました。。


N-501   i-mode&Mailが使いたくて
       変えました。
       まだ、白黒の液晶でしたね。

SO-506  今でも愛用してます



inserted by FC2 system