□ 私の遍歴    年齢が判ってしまいそうですが・・・(笑) 
               あえて年代は書きません。   ・・・・意味ないかも

↓クリックしてください
写真は殆どネットから拾った物です。お間違えなく!! (無断転載で元サイトの方々にこの場を借りてお詫びします)
できるだけ年式、色なども合わせておりますが、ご了承下さい。。

女性編  何か共通点はありますかね??  曲名はYou  Tubeにリンクしてます。

九月の雨  ・木綿のハンカチーフ
・青空の翳り ・君と歩いた青春
しあわせ未満 ・ その他のYouTube

・大きな森の小さなお家  ・ラブレター ・愛してます
唇のプライバシー ・疑問符 ・黒髪にアマリリス
エスカレーション ・ハーフムーンセレナーデ
十六夜物語

NTT-CM 山一証券 禁断の果実

17才 
私がおばさんになっても
この街

私の夏



 

 

 



 

inserted by FC2 system